オタクソング紹介ブログ(仮)

最高のアニソン、ゲーソン、声優アーティストを独断と偏見で紹介します。

はじめに。当ブログについて

皆さまこんばんは。fujiと申します。

以後お見知り置きを。

 

突然ですが皆さんはオタクですか?

 

色々言いたいことはあると思いますが、とりあえずここでは世間一般的なイメージの、マスコミが気持ち悪そうに報道する意味でのオタクだと思ってください。

そのイメージと照らし合わせてみたとき、僕は間違いなくオタクだと言い切ることができると思います。

きっとこのブログに、リアルの知り合いでなく、興味を持って見に来てくれた方もほとんどの方がそうなのではないでしょうか?

そんなオタクの皆さんのために、オタクである僕が、神曲だと思った曲を紹介したい!という気持ちだけでこのブログを立ち上げました。マイペースに更新していくつもりです。

正直かなり個人的な好みの偏りとかが出てしまうと思います。それでも新たなコンテンツへの入り口として曲から入ろうという方に入り口を案内したり、僕と同じ曲を好きな方に共感してもらえたりしたら幸せです。

 

簡単ですが今回はこのあたりで。

次に自己紹介の記事を投稿して、そのあとから実際に曲の紹介を始めていきたいと思います。

それでは。