オタクソング紹介ブログ(仮)

最高のアニソン、ゲーソン、声優アーティストを独断と偏見で紹介します。

自己紹介

皆さま今晩は。fujiです。

今回は好きなコンテンツや音楽の嗜好を中心に、僕の簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

 

◯名前:fuji

◯職業:文系大学生

◯年齢:20歳

◯趣味:音楽、ベース、声優ラジオ      

◯特技:強いて言うなら中高続けたバスケ

 

◯好きなコンテンツ(まぁまぁ話せる)

アイドルマスターシンデレラガールズ

現地は5th静岡から。6th全通。アナスタシア担当のCoP。推しはCuならフレデリカ、Coなら奏、Paなら夏樹。

②《物語》シリーズ

曲も話も好き。1番好きなキャラは余接ちゃん。シリーズでは偽物語が好き。

内田真礼

曲を聞くようになったのはcosmosが出たくらいの時期だけどハマり方の角度がエグかった。Magic Number Tour全通したのはいい思い出。

④バンドリ(最近冷め気味)

RoseliaAfterglowが特に好き。現場はロゼなら有明からファンミまでは大体行ってた。ポヒパもちょこちょこ。推しはひまり。

ClariS(最近追えてない)

ライブはあまり行けてないけど中学からわりとずっと好き。顔出してから冷め気味。

 

◯好きなコンテンツその2(勉強中)

水樹奈々

小松未可子

小倉唯

・765の本家アイマスとミリオンなどなど

 

◯好きなアニメ

・とあるシリーズ

・《物語》シリーズ

コードギアス

シンフォギア

遊戯王(DMとGX)などなど

 

◯好きな声優

内田真礼上坂すみれ井澤詩織小倉唯佐倉綾音水樹奈々堀江由衣日高里菜三澤紗千香日笠陽子、中島由貴、竹達彩奈などなど

 

◯好きな楽曲製作者

田淵智也黒須克彦神前暁、ミト、畑亜貴Q-MHzこだまさおりなどなど

 

 

オタクプロフィールはこんなところで十分でしょう!これ以外に好きなものは記事の中で知ってもらえたらいいかなと思います。

それでは今回はこの辺で。

次回からちゃんとした記事投稿していきます!

それでは。